【ライブが増えてきましたね!わくわく!】

おはようございます!Karimです。
少しずつライブやベリーダンスショーも増えてきて、なんだかちょっとずつ良い感じになってきたなぁと。
何かあるとエンターテイメントって真っ先に切られますが、生きていく上でやっぱり必要なものなので、以前のように活気溢れる日常に戻っていけたらなと思います。


とはいえ、まだまだ集客が難しかったり、企画しにくい雰囲気は残っていますので、オーガナイズされる方にはほんとに頭が上がりません。
という事で、本日は2つの素敵なライブを紹介させて下さい。


まずは、アイオラの生配信定期ライブ「心の空の渡り鳥」!
まだ配信ライブがあまりなかったコロナ禍の序盤から先駆けて、mahocastさんで定期的に企画されていて、配信でしか出来ない工夫を凝らしためちゃめちゃ楽しいライブです。


途中のアイオラ特製オリジナルCMもクオリティ高くてまじで面白いw
今回はお待ちかねの新曲「極楽長パラダイス」もされるとの事。
オリジナルの絵を描いたフリップ使って色んな鳥さんが出てくるのかな?めちゃめちゃ楽しみ☆


一度見てもらえると、アイオラの楽しさと、超絶クオリティが実感頂けると思いますので、是非見て、聞いてほしいです!


10/23(金)
『心の空の渡り鳥 vol.6』
✨🦚極楽鳥パラダイス🦚✨
【放送時間】21:00〜(約2時間)
【ネットチケット】¥2200(税込)
【チケット購入&配信ページ】http://www.mahocast.com/iora/live/5307
---


そして次はベリーダンサーNahokoさん主催の「Amareen vol.8 -オリエンタルダンスと生演奏によるアラブ音楽の美しき夜-」!


こちらは東京アルハムブラにて、リアル&配信開催される生演奏ベリーダンスショーです。
以前は行きたくても行けず、東京は羨ましいなぁと思っていましたが、こうして遠地からでも配信で参加出来るのは素敵な事ですね!
ダンサーは、Daliaさん、Nicoleさん、Ahlamさん、主催のNahokoさん、ミュージシャンは及川さん、高島さん、佐々木絵実さん、濱本さんです。めっちゃ豪華!☆
久しぶりの生演奏ベリーダンスショー、めちゃめちゃ楽しみです!


【Amareen vol.8 -オリエンタルダンスと生演奏によるアラブ音楽の美しき夜-】
日時:10/23(金)
開場:19時(生演奏スタート)
ショースタート:20時
会場:アルハムブラ(西日暮里駅より30秒)
出演
◉ミュージシャン
及川景子(Violin )
TAKSEEMA( Tabla )
佐々木絵実(Accordion)
濱本智行(Riq)
◉ダンサー
Dalia
NICOLE
Ahlam
Nahoko Sugiyama


Vimeoを使い高画質で映像をお届け☆
チケット購入先:
https://streaming.zaiko.io/_item/331315
配信日時:10/23(金)20時から10/26(月)20時まで
オンライン配信チケット:3000円+手数料(363円)
---


と、アイオラは21時、Amareenは19時演奏スタート、ダンスショーは20時から、となんだか時間が被ってしまいそうです。


が、ここは配信の強みで、どちらもアーカイブで映像が残ります!時間が被っていても、見逃してもセーフ!w


出来ればリアルタイムで観覧したいですが、どちらもチケット購入して、見逃した分はあとでゆっくり見たいと思います。
どちらのライブも絶対楽しんで頂ける事間違いなしです。
お時間ある方は是非チケット購入して、一緒に観覧しましょう~♪

画像1

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?