見出し画像

【先週は京都で「アラビアの踊りと音楽の夜 vol.3」でした!】

あっというまに1週間!12月一瞬で過ぎる・・・。
という事で遅くなりましたが、先週は京都でライブでしたーーー☆

毎年恒例になって(て嬉しい☆)いる京都のベリーダンサー昌美さん主催、
「アラビアの踊りと音楽の夜 vol.3」
今回は場所を変え、本昌寺様で開催しました!

天井も高く、煌びやかで厳かな空間で、
アラブ音楽とベリーダンスというのも風情があって良いですね~!

賢さんとのデュオも回を重ね、良い感じになって参りました!
数年前は結構緊張してしまったり、咄嗟の対応が出来なかった事もあったのですが、
今回は特に気持ちに余裕を持って、賢さんのウードに合わせる事が出来たかな~と思います。楽しかったー!
また、アラディーンのオリジナル曲を、昨年の「天空の舞」に続き、「飛天」も演奏出来、幸せでした!

Zaharaさん、昌美さん、Shellyさんとも3年目という事もあり、仲間感というか、信頼関係が築けた感じがありましたね!
今年もドラムソロの「どどんぱ」を踊って下さって、嬉しかったです!

演奏も踊りも、そして空間も。全て合わせて良いショーが出来たなぁと思います!

今年はコロナに振り回された1年になってしまいましたが、
こんな時期にも関わらず、開催して下さった昌美さん、会場を貸して下さった本昌寺様、本当に頭が上がりません!
今回の開催は、いつも以上に、並々ならぬ労力が必要だったと思います。

そしてそしてお越し頂いたお客様、スタッフの皆様、賢さん、Zaharaさん、Shellyさん、ありがとうございました!
あの空間で演奏出来て、幸せでしたー!また来年もよろしくお願い致します!!!

【セットリスト】
Fi Youm Wa Layla (Masami & Shelly)
Nour El Ayn (Zahara)
Aziza
Sien (Shelly)
Ana Bastannak (Masami)

飛天 (Masami)
Longa Farahfaza
El Hobb El Awaal (Shelly)
Gamil Gamal (Zahara)
どどんぱ
Rakkas
アンコール:RompiRompi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?