見出し画像

【10月3日ニコル組ナイトVol.7≪枝豆順子&ニコル組≫】

先月開催されたニコル組ナイトVol.7、配信しつつ、ずっとカメラも回していまして、ニコルさんからトリの演目≪枝豆順子&ニコル組≫の公開許可を頂きました!

毎年ニコル組ナイトは見に行っているのですが、
ニコルさんのカラーが全面に押し出されていて、めちゃめちゃクオリティが高いイベントです・・・!
プロのダンスとエンターテイメント、ニコルさんが創りたい夢の世界ってこういう事なんだろうなと。

今回のVol.7は、コロナの影響を受けてリアルとオンラインのW開催でしたが、
会場に来て頂いた方、配信を見て下さった方、楽しんでもらえたかと思います!!!

公開した動画のドラァグクイーンの枝豆順子さんは、めちゃめちゃにプロの方で、
2019年の紅白にも出演され、MC、振り付け師、ダンサーとして活躍されるほんとに凄い方なのです。
http://27.34.134.7/ryoshin.html

冒頭の枝豆順子さんの表現するかっこよすぎる世界観と、
ラストにふさわしい出演者全員でのパフォーマンスの動画です。

≪20201003ニコル組ナイトVol.7 枝豆順子&ニコル組≫
https://www.youtube.com/watch?v=KvL1f8kjKDc

ニコルさん、配信担当として呼んで下さり、本当にありがとうございましたーーー!11月もよろしくお願いします!
来年、ニコル組ナイトVol.8はコロナの心配なく開催されますように・・・!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?