見出し画像

先日は第41回アラブ音楽同好会でした!

先日は第41回アラブ音楽同好会でした!
スタジオフラム&オンライン開催で、楽しい時間でしたね!

大変な時期ではありますが、こうやって集う事の大切さと、
立ち止まらずに少しでも進んでいきたいという気持ちで負けずにやってます!

次回は2月23日開催です!
リアルでも、勿論オンラインでも、一緒にアラブ音楽を楽しみましょうー!
楽しく前向きに過ごして、元気出していきまっしょ~!

という事で、年末の同好会で時間が足らずに途中で終わったプチ発表会、
「Lailat Hob」、「Bint El Balad」、「Zeina」と、新曲で取り組んだ「El Hobb El Awaal」
の4曲のダイジェスト動画を作ってみました!

同好会ってどういう事してるんだろう?どういう感じなんだろう?
同好会の雰囲気がわかると思いますので、見て頂けたら嬉しいです。

やっぱしアラブ音楽って難しいんですよね、色々!
でも、難しいからといってやらなきゃ何も始まらないですし、
同好会はそういうとっつきにくいハードルを極力下げて、楽しんでもらえる環境作りをしています。

そして名古屋で継続してやっていく事はとても価値のある事だと自負しています。
メンバー大募集してます。一緒にアラブ音楽を演奏してみませんか~?

---
日程:2021年2月23日(火)19時30分~21時30分
場所:スタジオフラム Lスタジオ
〒460-0012 愛知県名古屋市中区千代田5-15-10 パークビル
参加費:1,000円(場所代込・楽譜は当日紙で配布します。)
オンライン参加費:1,000円(楽譜は当日データで配布します。)
※オンラインでの参加希望の方は、
当日zoomでの参加リンクと楽譜をデータでお渡し致しますので、主宰の森・益田までご連絡下さい。
参加費のお支払いは、PayPay・LINEPay・auPay等QRコード決済を想定していますが、上記が難しい場合は相談乗れますのでお気軽にどうぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?