見出し画像

~Roman ve Oryantal~Neşe Bellydance Studio Students SHOW vol.12

ご来場の皆様、ありがとうございました!公演、無事に終了致しました!

厳しい状況の中、各地から集まって披露してくれた出演者の皆さん、ニコルさん、主宰のNese先生、本当にお疲れ様でした!!!

今回私はサラマンカ発表会12年目にして裏方での参加という事で、ダンサー側と裏方側の情報の橋渡しと、舞台裏のサポートを担当。

演者は裏方の皆様の力の賜物で、ステージに立てるという事を改めて実感致しました。
裏方の力ってほんとに凄いです。客席からは見えないけれど、大勢のスタッフの皆様が朝から設営、
本番も惜しみなくステージを作り、撤収もあっというまの早業。プロの力を見れて私も貴重な経験が出来ました!

音響の小栗さん、映像の神尾さん、舞台監督の田中さん、
照明の中谷さん、撮影の池田さん、司会の飯田さん、受付スタッフの皆様!
毎年、大変な作業を本当にありがとうございます!!!

今年は11年続いた生演奏もなく、緊急事態宣言下での企画で、
Nese先生も本当に長い期間気苦労が絶えない1年だったと思います。
辞めてしまうのは一瞬で簡単ですが、負けずに耐え続け、無事に開催し、大成功を収めたこの公演は、Neseスタジオのこれからに繋がる大きな一歩だったと感じます。

そしてそんな中、ひたすらに努力し続け練習し、
力を合わせて頑張ってきた生徒の皆さんはめちゃくちゃ凄いです!
コロナ禍でベリーダンスが遠ざかってしまった人も少なくない中、気持ちを高く持ち、技術を磨いてきた今日の本番は、どの演目も素晴らしかったです!

皆様本当にお疲れ様でした!良い一日になりましたね!みんなで掴んだ大成功!
公演終了後の雲一つない青空が、清々しかったです。

2月2日からはNeseスタジオも新天地で新たにオープンします。
これからも更なる発展を期待しております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?