見出し画像

noteってすごい

noteを始めてアウトプットを始めたヒヨッコが今、noteのすごさに感動しています。

なぜなら、新しい視点に気づかされたり、共感できる価値観がある方の記事に出会えたりするから。

他にもFacebookやらTwitterやらInstagramやら発信している人々の考えや価値観などを覗けるところはあって、
なんとなくアカウントは作ってみたけど、私的には、幅広いテーマ、幅広い価値観に触れることができて、それをまた自分にインプットしてアウトプットしやすいのはnoteだなぁと実感しました。

私の現状の目標は、
noteという素晴らしい世界で自分としっかり向き合って、こころを育むこと。
なにか見えてくるものがあればアウトプット。
これだな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?