見出し画像

子どもの言い間違いの可愛さよ

そろそろクリスマスの時期。
今年はプレゼント何をお願いするのか
息子に聞いたところ、

「あのね、あのね、〇〇くんね、
モササウルス!モササウルスがいい!!
お・な・ら!」

お・な・ら⁉︎
一生懸命お話してくれる4歳児
おそらく、「お・ね・がい!」
ってホントは言うつもりだったんだと思う
🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

その後、爆笑してしまったもんだから
おならおなら言いまくる息子・・・。

なんて可愛い言い間違い♡
あぁ、このまま時よ止まれと言わんばかりの出来事。

ちなみに娘は小さい頃
ポケットのことをボーケットと言っていて
それも可愛いかったなぁと思い出した。

怒ってたこととか全部吹っ飛ぶよね。
もう全部チャラ。

今しかないこの時間がとっても愛おしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?