見出し画像

新連載小説「魔法少女からもどらないで」告知

あいさつ

こんにちは。かりかりです!
今回は小説の連載告知です
別サイトで名前を聞いたことがあるかもしれませんが、
「魔法少女からもどらないで」
というタイトルの小説を連載します!
魔法少女からもどらないで(まほもど)のメインテーマは…

魔法少女に対する大衆の思いと、彼女らが抱える闇。

です!
「鬱展開系魔法少女!?」
って思った方、はい。よくわかりましたね。最初はめちゃくちゃ希望に溢れています。しかし終盤に行くにつれて衝撃の鬱展開が増えていきます!なので注意してくださいね~(過激すぎるぐrはやりませんのでご安心を)

あらすじ

さて、この物語のあらすじをざっくり説明します!

ここは、四東都(しとうと)。この街には魔法少女がいて、彼女たちは街の平和を守っている。そんな街で生まれ育った「姫魔やむり」という少女は、ある日強い思いと素質が重なり、憧れの魔法少女になる。果たして彼女は魔法少女として仲間とともに生きていけるのだろうか?

こんな感じです。第一話は6/1に公開予定なのでお楽しみに!

これは全体

あ、まほもどのファンアートを描く場合は、
#KariWorlDraw
で投稿してくれるとうれしいです。(キャラ資料は今度投稿します)
(ちょっと不健全なのは #kariworldraw_裏 でお願いします!)

さいごに

小説かくの初心者なので不自然なところがあるかもしれません!
でも初心者なりに努力しますので応援よろしくお願いします!
短いですがまた!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?