2023.11.21. また1週間以上経ってた!また習慣を復活させなきゃ、、

お久しぶりですーー
わたくしですね、このノートを始めるきっかけにもなったスタートアップウィークエンドの人生2回目に参加してきました!

なので忘れないうちにレポというかを少し書こうと思うのですが、、、

後15分すると1日が終わってしまうんですね
残念なことに

なので明日書こうと思います()

普段なら明日に回すのは良くないけど

最近書けてない人は明日に回してネタを取っておくというのも悪くはないのかな?と開き直っております


というわけでですね

おやすみなさい!笑
また明日ー

ああ!明日は体育で外周走らされるんだ、、
何の意味があるんだよ、、
辛いよ、、

何で2時間目からゼェハァしなくちゃいけないんだよ!!

おやすみなさい〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?