2023.10.25 明日はテレビが来る!

なんか明日はテレビの取材が学校に来るみたいです、、

私のこのいろんなことに首を突っ込む性格上、先生がそれをみかねたみたいでインタビュー受ける人(?)に選ばれました、、笑

私趣味が広いだけで大したことないですよ、、

でも何かもしテレビに出られるとしたら爪痕を残そうかなぁとか考えちゃいますね笑

だから明日はどんな服を着て行こうかなぁだとか、、そんなこと考えちゃったり、、、、
でもそうやって真面目に向き合おうとするほど、ちゃんとテレビで使われなかった時とかにダメージを喰らうんですよね、、

なのであまり深くは考えず、気楽にお話ししようかなと思います笑

おやすみなさい

またあしたーーー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?