2023.11.1 おことぅ

今日から大会まで箏曲部は怒涛の8時練です!!
と言うわけでですねたくさん練習しました!

本当に中学校の頃はくそ顧問のもとで仲も悪く、なぜか理科室でやらされているという劣悪な環境でしたが、

今は小ホールと言う大きな部屋で、部活の先輩でもある顧問の先生に教えていただけて、しかも夜遅くまで練習させてくれると言う素晴らしい環境!!!

やっぱここに感謝しないといけないですよね

そんなのもわからず練習中に「お腹空いたぁ〜」だの「疲れたぁ〜休憩しないー?」だの言われたら腹が立ちます

だからとりあえず私は与えていただいた環境に感謝しつつ真面目に取り組もうと思います。

あ、あと今日は授業がつまらなさすぎて280mlペットボトルをあごにくっつけてたらあごに跡がついて消えなくなりました。みんな私のあご見て笑ってました、、笑

悲しいです。とても。ちなみに5日は演奏会です、、ははは!

と言うわけで明日もがんばるぞー!

おやすみなさい
また明日〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?