2023.10.18 英語の特権(?)

今日はお友達と下ネタ祭りでした

留学生の子もいたので英語で話しましたが
(私はあんまり喋れない、、笑)
かなりハードな内容でも英語なので周りの人からあまりバレませんでした!!

大笑いしすぎたので結局何話してたの?ってきかれちゃったけどね、、!

ほんと、英語が話せる、聞き取れる!ってだけでこんなにも楽しい生活が広がっているんだなと実感できました笑(おい)

グローバル化していく社会の中で日本は英語を話せる人が少ないものの英語はやっぱり大切だし、使えると使えないのでは色々な差が出てくると思う。

だから英語の勉強頑張ろうと思います!

おやすみなさいー
また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?