2023.8.14 ばあちゃん家

私にはいとこがたくさんいます
お盆なので母方のおばあちゃんちに行ったところ青森と宮城にいるいとこ以外は集まっていて嬉しかったです☺︎

大学5年生と3年生のいとこですが小さい時から遊んでくれたりとすごい優しいです

いとこのお母さん、お父さん(私のおば、おじに当たる人)もみんなすごい面白くて話を聞いてるだけで爆笑して帰ってきます笑笑
何かはエピソード持ってるので本当面白いんですよ笑

五十代後半あたりの伯父は最新のスマホを買おうとしたところ店員さんに「あ、多分あなたには使いこなせないのでこれで、、」と言われ何世代か前のスマホを渡されたそう。

みんな「そんなことある!?」って笑ってました笑

そんな他愛のない会話をしてるとあっという間に時間が過ぎちゃいます。

あとおばあちゃんちに行くとすごい豪華なご飯を出してくれるんですよね〜!

伯父の奥さんが料理がすごく上手で(特にお正月は)すごく手の込んでいて美味しい料理を作ってくれます。

バジルとチーズの豚カツみたいなやつすごい美味しかったです

こんな感じで一日終了いたしました

では、おやすみなさーい
また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?