見出し画像

〇〇の日

先日、プリンの日というノートを投稿しました。

あいにくその後もプリンの日は何日かありました。
しかし、今日何もしなかったなぁ、あ、でも朝ごはんプリンだった、プリンの日じゃん!と思えるようになりました。

何気ないことですが、私にとってはその日1日何かの1日だったという前向きなことに繋がるのではないかと思います。
それから今日は〇〇の日とその日1日に名前をつけることにしました。

よく寝た日、友達と喋った日、プリンの日、掃除の日、、、、

明日はどんな日になるのかなと想像するのも楽しいです。

ちなみに昨日はシフォンケーキを作ったので、シフォンケーキの日です。甘いものばかりですね(笑)