セフレが欲しい

3ヶ月前に別れた彼氏に未練がある。
今度遊ぼうよ、ご飯行こうよ、とLINEも電話もしたが、その後の進展はない。
家から離れたところで体調を崩し、思わず連絡をしてしまった。
それでも心配はしてくれるものの、そこで終わり。
良い友達になれそうという彼からの言葉を信じてしまった私がバカだったようだ。

書いているだけ無駄な時間だったように感じる。
ごめん元彼。
もう私からは何もしません。

私はまだ元彼を引きずっているため、新しい彼氏を作る予定はない。
しかし性欲は高まる一方で、そろそろ致したい。
一人暮らしであれば、速攻アプリをダウンロード、飲みの場に行く、1人用のグッズを購入していたところだが、無職で田舎の実家に身を寄せており、なおかつ過保護な親、そして素直な自分がいるため親に隠れて外泊はもちろん友達以外の人と飲みに行くことさえできない。
書きながら今時の高校生でさえクリアしそうな問題を抱えているんだと実感している。

セフレから彼氏にする方法!セフレとの一日!お持ち帰りテク!などのnoteはたくさんあったが、親に隠れてセフレを作る方法なんて記事一切見かけなかった。
24歳彼氏なしセフレもなし、性欲発散どうするか。