感想:ラストマイル見てきた。

ずっとずっと待ってた映画、ラストマイルが公開されたから見てきた。
アンナチュラルもMIUも大好きであの世界がまだ見られるなんてこんな幸せなことはない。

これは絶対見たほうが良い。
アンナチュラルとMIUを観たほうがより楽しめるけど
映画だけを観ても充分面白い。

公開して間もないので内容には触れないけれど
お仕事ドラマとしても刑事ドラマとしても医療ドラマとしてもヒューマンドラマとしても全方向に完璧。

アンナチュラルとMIUってリンクしてるけどそれそれの色というか画面の温度のようなものが全く異なると感じているのだけど、それがラストマイルに違和感なく入っていて感動した。

彼らはあの世界でずっと生きてる。
ドラマの時の彼らが(メインのキャスト以外も)ずっと行きていて仕事をしている。

すぐにでももう一回観たい。

私は強欲なのでこの世界をこれからもたくさん観たい。
どうか、お願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?