見出し画像

音楽的同位体特集 <ボカロラジオ らっしーの仮ぐらっしー>

2023/4/17 22:00~23:00放送 

羽累さん登場で遂にV.I.P結成!底知れぬKAMITSUBAKIクリエイティブに溶かされるパーソナリティの語彙力!ついでに落ちる音声パケット!
このままジャパンカルチャーを駆け上がってくれ…!! 


番組内で紹介した楽曲 


楽曲のニコ動版はこちらから 


おことわり 

最近になって気づいたんですが 
ツイキャスのアーカイブ視聴中に紹介動画を自動再生するシアターパーティー機能がどうもうまく働いてないみたいです。
当面は本編が無音になってる間に該当の動画を本noteなどから手動再生して頂くほかないみたいなので、モバイル端末からの閲覧は非推奨となります。
月曜22時からの生放送の試聴もご検討ください。
(→4/21追記 PC環境での自動再生復旧しました。モバイルで相変わらずなのは仕様だそうです。)


前回の同位体特集 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?