忘れたい

気持ちが追いつかない
別れてくださいって言われた言葉があまりにも重たくて最初の息を吸う瞬間で理解した
別れたい
って言われるって
勘がいいのよ、意外とね
先輩として好きです?なんだそれはそんなどうでもいいしょうもないことを吐かないでください
振られた人ってこんな気持ちになるんだってわかってたしわかってるからもう十分許して欲しい
昨日友達に電話したら友達も色々あったらしくて過呼吸なってたごめんなさいって言われ続けたけどお願いお願いだからそれ以上謝らないで
私がとっても苦しい
あの人は私の中で生きてなかった
私はあの人の中で生きてた
それが1番違うかったのかな
多分私はあなたの中で死んだんだと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?