30過ぎた女は◯◯!?

どうも。

かれしほしみです。

今日は自分含め、30過ぎた女のカテゴリーについて細分化していこうと思っています。


まず、10代後半〜20代の女は、俗に言う"お姉さん"というジャンルにカテゴライズされます。

見た目はまったく関係ありません。
若い女は誰であれ、生物学上女であれば、お姉さんなのであります。



問題なのは、30歳以降の女です。


え、私、お姉さんじゃないの!?


と思った方、安心してください。
鏡は見なくても大丈夫です。


なぜなら、
どれだけ美しかろうが
ばばあは、ばばあだからです。






読者のみなさんは、"おばさん"というカテゴリーはご存知でしょうか?


30を過ぎた女は、おおまかに、
お姉さんコース
おばさんコース

このどちらかに分類されていきます。


こちらの定義は非常に難しく、年齢だけでは一概に決めきれない部分があります。


簡単に申し上げますと、お姉さんコースは、
・内も外も美しい人
・煌びやかな人
・口説きたい女

この条件から成り立っているものです。


そして難しいのが、"おばさんコース"です。



こちらのジャンルはさらに細分化することができます。

・おばさん
・おばちゃん
・いい歳こいたおばさん
・ばばあ
・くそばばあ
・てめえこの野郎くそばばあがよ

…他にもあれば是非コメントお願いします。


まず、おばさん
こちらに関しては、年齢や見た目が伴ってくるものであります。


そして、おばちゃん
こちらは、きゃんきゃん喋ってちょっとおもろいおばさんがカテゴライズされています。



そして、いい歳こいたおばさん
このラインから、悪口と化してくるでしょう。


わかりやすくお伝えすると、かれしほしみのことです。


例えば、30すぎて若い子と同じような服装をしているおばさん(ほしみ)

30すぎて若い男の子と付き合えると過信しているおばさん(ほしみ)

30すぎてるけど自分は若く見られるというわけわからん自信を持っているおばさん(これは流石にイタいので、ほしみは最初から年齢公言しています。三十路です。嘘です。31歳です。ごめんなさい。)


しかしこちらのいい歳こいたおばさんは、他人に迷惑をかけることはほぼほぼないと思っていただいてよろしいかと思います。



それでは今度は、ばばあ以下について深掘りしていこうと思います。



ばばあとは、
うざいおばさんです。


・割り込み系ばばあ
・場所取りすぎ系ばばあ
・うるせえばばあ

などなど、自分中心に図々しく生きているおばさんのことを指します

美しいお姉さんであろうが、割り込みした瞬間、ばばあです。

ばばあの方は横断歩道もきちっと止まってくださいね。




そして次に、くそばばあとは、
ばばあがさらに腐った人を指します


・文句ばっかり言うばばあ
・悪口ばっかり言うばばあ
・人生に絶望しているばばあ
・若い子が気に入らないばばあ
・モテないばばあ
・他人に優しくできないばばあ
・様子がおかしいばばあ

他にもたくさんあると思いますが、あまりばばあばばあ言いすぎると、私もくそばばあに成り下がるので、やめておくのがアンパイでしょう。



このくそばばあカテゴリーは、30すぎたお姉さんよりも、圧倒的に!!!人口が多いです。


渡る世間は鬼ばかりを見てきた世代なので、仕方ないのかもしれませんが、こちらのくそばばあにカテゴライズされる方々は、メディアにすぐに影響されてしまいます。

芸能人の不倫が大好きです。

そして残念ながらくそばばあは、どこに行っても需要がありません。




そして最後にやりましたが
てめえこの野郎くそばばあがよ
こちらの方は、、、

















今あなたの脳裏に浮かんだ
そのくそばばあです。












長くなりましたが、かれしほしみも31歳なので、本当に気をつけていきたいなと思います。


いい歳こいたおばさんは、それなりに、楽しいです。


それでは、今日も彼氏作りに専念します。


最後まで読んでいただき
ありがとうございます

感謝いたします