見出し画像

【24年6月】メガ割購入品速報

一旦雑にまとめるよ〜前の分はこちら↑
アフィリンク嫌な人は商品名検索しておくれ!

プレメガ割購入品

いつもの!!!今回は個包装パックだけののセットがあってうれしい


ネイリパのちゅるちゅるリップ!なんかいろいろ割り引かれて1本1000円以下。
800円で追加できる新作の方もちゃっかり買った。


前から使ってたウォッシュオフマスクが安すぎて無駄遣い。ピーリングとクリームで3点にした。
リップ買ったから送料もタダになった!


再入荷ありがとう!!!!!!!!!!!ストックあるのに売り切れ怖くて買っちゃいました。


良さげなドナーパッド。トナーパッドは安さ重視だったんだけど、気に入ってたグーダルがリニューアルで薄くなってうーんって感じなのでお試し。


これもけっこう無駄遣い、、、40%オフに抗えなかった。お試し。ビタミンCのセットにしました。


これはもう絶対ストック切らせないから安いときに買い込んでる。大容量のストックあるけど、、、笑


メガ割購入品

プレメガ割から追加で1.5万ほど買ってしまっている……コワ………


manyoの特盛セット。新しいクレンジング試したかった+クレンジングバーム気になってた+化粧水もいつか買おうと思ってたのでヨシ!


これはね〜〜無駄遣いですね笑
リップ一度に数本無くなったからいいと思ってる。1本800円だし。



これは元から買うつもりだったやつ!インテンシブクリームを2本購入。


案件でいただいてから超〜〜気に入ってずっと使ってるやつ。そろそろ無くなるのでストック。おまけが可愛い!

(余談だけどおまけのステッカーとかがついてるセット、前は日本で買えなくて「日本で売る予定ないですか!?」って案件の担当者の方に問い合わせちゃった。ついに今回買えるようになってたのでホイホイ買いました)


初のご飯系!初のビビゴ!!
スーパーとかでもたまに見かけるけど割と高いし、持って帰るのも大変だから通販で買えるのありがたいね〜


一旦以上!また買ったら追加しまーす!



サポートはありがたく頂戴し、社畜のストレス発散および彼との幸せに投資させていただきます♡…と言いつつサポートってなんなんだ?