かれーの恩返し。小幡美香さん

画像1 今日はとても愉しみにしていた、小幡さんとのかれーの恩返し。私の両親にも出てもらいました。
画像2 スリランカは朝の7時だったので、スリランカのお祝い料理、キリバット『ミルクライス』作ってもらいました。
画像3 そして、小幡さんとの話。普段は観光の話しかしないので、プライベートの話も聞きたかったのですが、結果観光の話もしちゃいました。でもとても自然体で無理なく、とても愉しい、会話ができました。
画像4 それから、小幡さんのリクエストで作ったから、カレーたち。今回はベジタリアンカレーに挑戦しました。
画像5 奥出雲の名物椎茸、雲太一号のカレー、植田さんのサツマイモのかカレーと田部農園さんのキャベツで作った炒め物。レンズ豆のカレーと奥出雲野菜のサラダ。
画像6 小幡さん今回は本当にありがとうございました。とても愉しい時間でした。またチカさん、和久利さん夫婦、今回も本当にありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?