見出し画像

一回目のかれーの恩返しを終えて

 一回目のかれーの恩返しが無事終わりました。このご時世だけど、和久利さんのファンも集まり愉しい時間になりました。今回は山本さんの猪肉と奥出雲の舞茸も最高にいい仕事してくださいました。
 来日してもうすぐ20年になる私ですが、仕事でもプライベートでもいろいろなことやってきましたけど、かれーの恩返しは、今までとまた違う、感覚でとても素の自分でいられる気がします。
 和久利さん、奥出雲にきてから、今まで家のことこら仕事のことまでお世話になりっぱなしで本当にありがとうございます。
奥出雲をこよなく愛するその姿が、本当にカッコいいと思っています。
ほとんどの大人が諦めモードに入っているこの地域になくてはならない存在だと思っています。
これからもいろいろなこと、一緒にできればと思います。
これからもよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?