負け組には残酷な行事。バレンタインデーの話💕

今年のバレンタインデーも終わりましたね。
私はもちろん彼氏君にあげました💕
チョコクッキーと生チョコです💕
喜ぶ顔が見れて幸せでした💕
手作りチョコを作る過程を奴隷に見せつけて
馬鹿にして笑ってたのは内緒です笑

今回は、バレンタインデーに
一切縁のない負け組マゾへの内容です。
世の中にはこんなにたくさん女性がいるのに
ひとつも貰えないなんて笑
恥ずかしくないんですか?
仮に貰えてたとしても義理ですよね。

なので
・女性はどんな気持ちでチョコを作るのか
・どんな男に受け取ってほしいのか
・なぜ負け組には渡したくないのか

これらを教えてあげます。
馬鹿な負け組にも分かるように
ちゃんと解説してあげますからね笑

ここから先は

1,596字 / 1画像

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?