見出し画像

思い出の写真

3/3
渋谷リビングルームカフェ
https://livingroomcafe.jp
(ライブが見える席にと言ってくださいね。予約なくても大丈夫と思います。予定確実なかたは予約が安全だよ☺️)

19:30
20:30
の2回、30分ほどのステージです。
チャージは500円。
.
閉店してしまうリビングルームカフェでの最後の出演。みんなご飯食べにおいでー!



このマイクだけ持っている写真、とりわけ評判良いのです。ありがとうございます(^^)

ある方がリビングルームカフェで撮ってくれたものです。
3年前に亡くなられましたが、わたしはその1か月前にお会いしてたから、知った時とてもショックで、今も正直少し悲しい気持ちになってしまいます。強がっていることに気づけなかった、どうしてもう少し連絡をしなかったのか…
こうして写真を見ると、この方の笑顔を思い出します。また会えると思っていたのにな。


もうお会いすることは叶いませんが、撮ってくれた写真はずっと残ってくれますね。気に入っている宝ものの一枚です。(^^)
今日3/3のリビングルームカフェのライブはきっと見ていてくれるかな。


全てものものは、ずっとそこにいつもあるわけではないですね…。
一つ一つを大切にしなくては…。
若い時には実感しなかったタイムリミットのようなものを、年齢を重ねて時々感じます。


私はまだまだ、下手で勉強も足りなくて、ダメな自分を晒しながら歌ってると思っていますが、素晴らしいミュージシャンの皆さんとの出会い、癒された元気が出たと言って応援してくれる皆さんとの出会いを大切にしたい、純粋に嬉しくて幸せに思って、気づいたらここまで来てました。
それはいつもそこにあるものではなくて、本当にありがたい気持ちでいます。
だから、がんばれるだけ頑張りたい。


歳をとって美しさも変わる、成長よりも衰えていくのかもしれない、いつかは終わりがある…
苦しくてもそれを受け入れながら光を探して、残りの時間を前向きにいきてゆかねばと思います。


リビングルームカフェは私にたくさんの出会いと宝ものをくれた場所であり、私を成長させてくれた場所でした。

お店と、出会えたみんなに、感謝をこめて、3/3は楽しくざっくばらんに、自然体で演奏できたらいいなと思います(^^)

追伸: YouTube配信できるかも!
しばしアーカイブ残します(^^)

サポートありがとうございます(^^) 機材購入費や活動費に、大切に使わせていただきます!