見出し画像

ライブ、ラジオ、配信、ありがとうございました!

2月25日の渋谷Jz Bratでのライブの後追い視聴期間も終わりました!
ラジオでは2週に渡ってライブの模様を聞いていただきつつ、お送りしました。
いや〜盛りだくさんのここ数日でしたね!皆様、本当にどうもありがとうございました(^^)

見れなかったな、聞けなかったなという方は、ラジオのnoteをぜひご覧ください、少し雰囲気が伝わるかな??

ボリューミーでもうこっちで再現できない・・・ヽ(´o`;笑

またこのラジオと連携したライブ、やりたいな♪
たくさんの応援をありがとうございました〜〜!


Karen Tokita近々のライブ
4/16(土)藤沢サウンドマーケットです。
3月末の藤沢サウサリートさんは満席になりました、ありがとうございます。
またお会いしましょう〜!!

サポートありがとうございます(^^) 機材購入費や活動費に、大切に使わせていただきます!