見出し画像

来年夏ごろ出版予定のエッセイのお話し

来年夏ごろに出版予定のフォトエッセイ。
先日、表紙撮影の打ち合わせをしましたよん!
フォトグラファーの平野けいこさんとヘアメイク藤原かおりさん、河出書房の代表・河出さんと。


最強チーム!

とっても楽しみ。
今年は一年、荒起こし??
とにかく自分のこれまでを掘り起こす作業で、ひたすら書きました。数えたら三万字をあっさり越えてた。
わたしなかなか頑張ったかもしんない∑(゚Д゚)

しかしまだまだ原稿の書き直しが必要…というかやっとスタート地点💦

掘り起こすの大変なお話しもあって、楽しい反面、ひーひーしてます。んぉー。

全ての鎧を脱ぐ勇気をもつところからだったから、ずいぶん進んでこれた気がするよ。

惜しみなく力を貸してくださる皆さんに感謝感謝です✨


初めてのチャレンジ、やり遂げたい。
そのあとの自分が見たいから。
無事に出来たら、買ってくれる?(^^)


PS: カレンダー発送もあと少し!
遅くなってごめんね、もう少し待っててね〜!

サポートありがとうございます(^^) 機材購入費や活動費に、大切に使わせていただきます!