見出し画像

明日は渋谷へきてね!リビングルームカフェ閉店に伴い、最後のライブ

【明日は渋谷へきてね!リビングルームカフェ閉店に伴い、最後のライブです】

お店自体は15日まで。
わたしのこちらでのライブは最後です( ;  ; )
一時期は毎週くらいの勢いで歌わせてもらったリビングルームカフェ。無くなってしまうのが本当に寂しい…。

▶︎3/3
渋谷リビングルームカフェ
https://livingroomcafe.jp
(ライブが見える席にと言ってくださいね。予約なくても大丈夫と思います。予定確実なかたは予約が安全だよ☺️)

19:30
20:30
の2回、30分ほどのステージです。
チャージは500円。

みんなおいでーー。゚(゚´ω`゚)゚。


写真は以前のもの。
リビングルームカフェの皆さま、本当にお世話になりました。思い出がいっぱい。。。

サポートありがとうございます(^^) 機材購入費や活動費に、大切に使わせていただきます!