見出し画像

不思議な人格の話

彼は抑圧された我慢や嫉妬の象徴であった。
そして彼は怪物でもあった。
彼の真名は、だから明かせなかった。
見た目のまま「ウィッチ」と呼んだ。

何の話だ、と思うでしょう。
skyというゲーム内の私が作ったキャラなのですが、この子の設定が深くなるにつれて「どうみても彼では無い側面だけど見た目は彼そのもの」が喋ってたことがあったんですよ。
結局それは私の内なるものがサルベージされたっていう話だったんですわよね。
彼のことは別個でウィッチともその真名でもない名前で呼んでます。

ちなみにそのウィッチ。
彼は抑圧が酷すぎて死にそうになったりしていたところを別の人のキャラに救われ、その人とずっと一緒にいたんですが、主人の私()の方がトラブルを起こしたため離れざるを得なくなりました。
彼の抑圧は再び酷くなり、しかし彼は鬱屈していたところに色んなゲームや現実のあらゆる方向から謎に生かされて、現在は1人でも生きられるようになりましたとさ。
そんなテコ入れ普通に入ると思わんじゃん?(汗)
なんの奇跡です………?(動揺




よろしければサポートお願い致します。いただいたサポートは占いや霊視のMP補給に使わせていただきます。