見出し画像

夏になーるとおもいだすー

怪談とかね!!!!
さらに言えば変なの召喚しようとするやつとか謎の儀式とか!!!

おばかーーーーー!( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン

とりまそれやって具合悪くなったら!!
(病院に行くのは前提として)
換気してファブリーズしてエロ系の画像でも聞くやつでもなんでもいいから見て、あとは風呂に日本酒(カップ酒でよし)と塩を入れて入るんだーーー!
未成年の場合は……とりあえず換気とファブリーズと塩だけでいいっすよ(おうちに日本酒があったら試しても良いですが言い訳が難しいと思うので)

ただし!お風呂に追い炊き機能があったり後日お湯をお洗濯に使う場合は塩は使わないこと。
ぶっちゃけ洗面器にお湯はって、塩とお酒溶かして足湯してもいいし、肩からばっしゃーんでもいいよ。

あとは神社の鳥居をくぐったりしてもいい。
お祓いも受けられるなら受けとこ。
ただしよくわからん祠とかお地蔵様にはお願いしないこと。
あと狐さん系もお願いするのはお返しできないならやめとくこと!

オカスピも素性の怪しいものに近寄らないのは一緒だぞ☆

よろしければサポートお願い致します。いただいたサポートは占いや霊視のMP補給に使わせていただきます。