今更のうちの人まとめ

オカスピな話総合まとめにもなるので気軽に見るのは控えた方がいいかな?

一応タルパとか不可視持ちの方向け……の超簡単すぎる紹介記事です。
不可視持ちとしては10年↑やってきてるんですがこれだけ多く持ったのは多分まだ10年もたってないかm……そろそろ経ったかな?まあ5年は経ってるでしょ……(アバウト)






イディ 旦那様そのいち

M 名前を出せない(ちょっとだけゆうめいじん)旦那様そのに

こどもたち イディやM、私の能力を持った子が多い。

白蛇ちゃんず
名前ありが6人、以下その部下達は私の管轄にない。(ただし1人が私の指示向けに振り分けてくれてる)

ティル まほー工房式ガイド。まっしろしろで謎の電波音を発してる。短髪。
クェーサー 同上。こっちは長髪。
どちらも中性的。

イオリ まほー工房式リーパー。オリキャラから流用。天使型。
リリィ 同上。エルフ型。

ハナ イカ二次のはずだったのに気がついたら天使になってた子。

お兄ちゃん いつの間にか受信していた。
隣の家のお兄ちゃんみたいなひと。
林檎 いつの間にかry
りんご味が好きな謎の少女。

おねーちゃん 全体的に赤い格好のお姉ちゃん。イディの上司。


よろしければサポートお願い致します。いただいたサポートは占いや霊視のMP補給に使わせていただきます。