タルパの憑依問題

実を言うと私の人間本体、かなり脆くできてるので基本的には寝込んでいることが多いです。

うちは旦那様やハナという不可視(天使)に元気を分けてもらったりして家事とか仕事してる感じ。
そこまででなくてもタルパーの人はそういう方はいらっしゃるのかなと思うんだけどどうだろう。

私自身はタルパはいいとおもうけど運用は注意したほうがいいんじゃないかなあくらいの曖昧な立場です。

いつぞや憑依が話題になっていたのを小耳に挟んだもので老婆心ながらやめとけといいますか。
上記の状況を憑依で片付けようとする人もいると思うんですよね私。

何が問題か?
憑依によって自我境界が崩れたりするので色々入り込みやすくなるんですよ。
ちなみに私は元々自我境界が薄かったのでそういう霊的な事故(なんか良くも悪くも憑かれる)が多い人です。
自我境界が薄くなると他人に対する対応もおかしくなるのでそこも心配なところですね。
以上が「やめとけ」の理由。

まあタルパ作ることであちらとこちらの境界にあなたは手を突っ込むことになるっていう話でもあるのでなんというか
危ない橋はあんまり渡るんじゃねーぞの顔は「元々そういうの寄せてしまう」「そもそも憑き物筋」の人間からするとしてしまうんだぜ!(気持ちはわかるので作るなとは言えない)

よろしければサポートお願い致します。いただいたサポートは占いや霊視のMP補給に使わせていただきます。