幻想の中を生きている

私たち日本人は、たくさんの幻想や信仰の中で生きています。
なにかあれば大仏建立騒ぎが出てみたり、1年の折折に色んな宗教を持ち出すよね。
お盆とかハロウィンとかクリスマスとかこれ全部違う信仰やからね!(

そうそう
輪廻転生とお盆が一緒にあるよなんで?って話なんすけどね
あれね、輪廻転生のタイミングって意外とおっそいんですよ!!!
そんなすぐ産まれてくる人はあんまりいないです。
だって人間やってるのって大変だから一旦お疲れ様しないとね。
人間やってた時の反省会とか色々叱られたりもするしあれはお疲れ様だったねとか、褒められてみたりとかするんすよ。
まあそんな話をしたかっただけなんです。

そろそろネタが尽きかけてるんですけどそんな矢先にすごい体調崩しまくってるのでちょっと泣きそうです(

よろしければサポートお願い致します。いただいたサポートは占いや霊視のMP補給に使わせていただきます。