見出し画像

スッキリな朝

みなさんおはようございます!

写真は昨日出会った紅葉。
まだまだ赤らんでいて、私までポッとしました。

なんてことは置いといて?
またまたご無沙汰。
12月こんにちは、10日も経っちゃった!

日曜日に人生7度目のフルマラソンを走って
太ももが完全にやられている25歳です。

今は電車の中で、今朝のLiveRunの録音を聴いております。

前にも少しお話をしましたが、LiveRunという、ランナー向けのアプリで
毎週火曜日の朝、5:30〜、6:30〜 と
20分のランニングクラスを担当しています。

いつもは2時に起きて色々整えて、配信!
という流れなのですが、今日は前日にほとんど準備が整っていたので
4:30に起きたら…口があまり回らなかった…

次からはもう少しだけ早く起きよう。
いろんな反省をしながら電車でゆらゆら。

そして今日から忘年会がスタート。
みなさんはいつから始まるかな?

あっという間に師走…
LiveRunだけではなく、今年全体の反省や
経験を振り返りつつ、来年はどうしていくのかを
考える、私にとって大切な時期。
みなさんにとってもかな?

昨日自分のnoteの過去記事をみていて、
わあ、私あんとき、そんなこと思ってたや !

と気づかされることがちらほら。
いつもスケジュール帳や、
スマホのノートに書いているのだが、
このように少し長めに書くことができる
このnote 。もっと活用しようと思った。

なので2020、まず一つは、
note を活用する 。

お世話になります、note さん 。


それでは、また近々!お会いしましょう。


今日もステキな1日を〜〜✴︎



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?