見出し画像

日常

こんばんは。昨日は二行で終わらせちゃった、すみません。
昨日はお仕事の人たちとオンラインMTGしたあと、大学の友達たちと人狼を初めてしました。

すごいですね、あれ。
ずっとメモとって勉強していました、、難しい。
でもあれ賢くなりそう?じゃない?ですか?
昨日は頭を使ったなぁと。


GWが明けて日常が戻りました。
テレワークのままですが、10時の始業に合わせて整えるのが
戻ってなんだか嬉しい。GW中もお仕事はしてたんだけどなぁ。
職場の人に連絡して、お仕事して、元気で〜〜!と連絡を取り合うだけで
心がなんだかホッとする。

あとどのくらい続くのだろう?みんな元気かな〜〜〜〜〜〜!
って思ってるときに連絡がくるから面白いよね。

今日はなんだろう、いろいろ頭にはあったのに、今は真っ白。
最近変わったことといえば、食事が完全に変わった。お肉を食べなくなった。

焼肉屋さんややきとり屋さんの前を通ると、小走りしちゃう。
なんだかこの期間に食、健康、家族、愛、について、考えているみたい。
いつも頭の中をグルグルしていて、突然にしてドーンと存在を前に出してくる。
そしてドラマのワンシーンみたいに、もう一人の私が出てくる。

どうするんだい?今のままでいいのかい?ーぐるぐるぐるぐる〜〜〜〜〜

多分頭の中にいつもあったものが、一人の時間が長いことによって、
こうやって主張が激しくなっている、んだ。

だからもうすこしぐるぐるしててもいいかな?、ね?


いいよ!いい調子。


それではまた、明日ね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?