見出し画像

お金について考えてみた

色々と考えている時にふと、お金について考えてみた。

子ども達を連れて、日本銀行の見学ツアーなどに参加し、100万円ってこんな厚み、1億円ってこんな重さ。ということをぼんやり体感。
先日、Youtubeで1000万円ってこのくらいというのもみて「ほぇ~・・・」とうすぼんやり。

どうやったらお金を稼げるようになるのか・・・

と日々考えていたところ、物体には固有の振動数があり、これはスピでもなんでもない話で、金属や木材でも原子単位で観察すると振動している。
そうか。つまり、お札も振動しているということか。

ということは、類友の原理で、お金の振動数に合わせていけばいいんじゃないか?

どうやって???

さて、お金持ちの方の生き方を見てみた時、思いがけず俗っぽいものを集めてらしたり、不思議な趣味があったりする。生き方や考え方も千差万別。

翻って、スピ系でいう波動が高いと言われそうな生き方の人たち、自然を愛し地球を愛する人たちで、めっちゃお金持ちでうっはうっは!みたいな人そんな見かけないな・・・・

外車乗り回してウェ~イ!と自由を謳歌してそうな人の方がお金もってる気がするな・・・

仙人みたいな暮らしの人「お金はなくても生きていける」とか言っちゃってるな・・・あれ??????

そうか、お金ってめっちゃこの世の物体、この世のエネルギー体だから、清廉潔白とか、高尚な魂とかって求めてないんじゃないかな?
悪いことしてる人がお金めっちゃもってたりって・・・もしかすると・・・・。

今日思った結論としては、現実世界に根をはって、現実世界で楽しむことをモットーにして、波動を高めてない方が、お金集まりそう。

そんな気がした。

毎日考えは変化していくけど、今日思ったのはそんなことでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?