見出し画像

今日この日を待っていました♪

ヘアカラーをしたいが、その前に
と先日リニューアルしたサロンへ向かった。

家の事を済ませ、ゆっくり外出しました。

帰りの時間も心配はない。

新宿駅で小田急線快速に乗り、新百合ヶ丘で各駅に乗り換えたらすぐ、柿生駅に着きました。25分くらいだろうか。携帯を触っていると乗り過ごしそうになった。


「アンプラグ」電源を抜くという意味
素敵な看板が出迎えてくれた。

画像1

今日は、ヘッドパス®トリートメントをやって頂きました。


オイルは神経を柔らかく穏やかにしてくれる・・・

画像2


指先で頭皮にオイルを馴染ませ、指を左右にシャカシャカと動かすのは「ガルシャナ」と呼ばれるそうです。

無になりながら自分と向き合う時間だ。
深部に響く、僅かな痛み
とても心地よい

それぞれ強弱をつけながら、最後は指圧のようにポイント(鍼灸でいうツボ)を刺激してくれました。



先日のこと
季節の移ろいにからだは馴染まず、
小走りして尿失禁、また寝違えを起こすのもこの時期ならでは…

ヘアカラーもしたいが
早落ちしては、困る


頭とからだが一体化、正しく機能してくれないと大変不自由です。
この日を待っていたのだ。


終えた後の
視野が広がり滞りが流れている感じ、
頭は軽く、手足の末端が温かい
鏡越しの自分は
目力がつき、フェイスラインがシャープになった感じがします!


ケアによって解き放された
心とからだ、そして口もまろやかに。笑

画像3


華オーナーの元気をもらい、明日の活力に繋がり、つい長居してしまいました。


オイルをよりよく浸透する為にそのまま帰ることにした。

今晩は、PCから離れ早目に就寝しよう。

健康でいることで日々、心豊かな時間を作っていきたい♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?