介護さんとのお見合い③


とりあえず伊勢丹のレストラン街をうろうろ。
何を食べたいか?と話しながら2往復くらい。
ぶっちゃけ、値段ばかり気になって食べたいものがない😅
何なら向こうが遅刻してるから尚更食べる気にならない。

ということで。
お手軽?なうどんやそばのあるお店へ。
何千円もする高級な鍋には全く心が惹かれないのは、きっと贅沢を知らないド田舎の人間だからこそ😂爆

それよりも気になったこと。
本人は頭が🤫🤫(自粛)なのを気にしてるのか。
お店の中でも帽子を被る😅
いや、マナー的にはアウトでしょ😵

ぶっちゃけ、私は禿げてようがロン毛だろうが気にしません。
その人が納得してその髪型ならいい。
敢えてスキンヘッドにするのもいいと思ってる。
本人が割り切ってしてるなら、ね。
(そういうご病気の場合もあるから、こちらからわざわざ勧める訳にはいかないけど)

マナーが守れない時点で減点。
🤫🤫な髪型を気にしてるなら個室にしなさいな。
というか、お見合い写真ですでに全国にバラしてるでしょ。

何の話をするのか?と思いきや、電話での饒舌はどこにいったの?
ほとんど話さずに時間だけが流れる。
お見合いやら電話ではひたすら話しまくってたのに?
猫かぶってる?😅
もしかして😂

とりあえずわかったこと。
元嫁には一切未練がない。
そして一度は好きになって結婚しようと決めた人のことを、介護さんは大嫌いになったこと。
(いや、それだと私の事を棚に上げて…となるか?😅
いやいや、地主の事は一切好きになってないぞ😝爆)

元嫁と別れて直ぐに一軒家を手放し、引っ越したらしい。
しかし、別れた理由は頑なに語ろうとしない(別に興味ないからいいけど)
それだけでなく、1人?で住んでいる地域の話すら嫌がる😅
(近くにこんな観光地があるよ!くらいいいのでは?と少し思うけど…元嫁も近くにいるのか?顔も知らないのにどうやって出会うの?🤣)

なんか楽しくなさそうだし、こっちもつまらなかったので終わりにしました😅

男性陣の皆さん。
結婚したいなら、いかに楽しませるか、ですよ。
楽しくない人となんか、結婚したくないから。
2度目(いや1度目は間違えて落ちた汚点なので本当はカウントしたくない)を経験してしまった私が語る🤣


続く→