歯ナシさんとのお見合い

もーーーーんのすごいお久しぶりです🙇‍♀️
誰も待ってないのはわかってます。
が、こんな低俗ブログでも見てくださる方、本当にありがとう😭

------------------------

確か最初は関西圏の人。
まあまあな距離だけど来てくれる事になる。

相変わらず、仲人さんの「少し上」は私には「はるか上」に値する😅
40代後半の人。
背は高いし、顔はまあ普通。

お見合いの時は気兼ねなくご馳走をしてくれる。
そして思った以上に盛り上がる。

第一印象は悪くない。

しかし、とにかく言える事。


声がでかい📣📣爆

🤣🤣

そんなに混んでなかったこともあり。
店員さんには少し嫌そうな顔をされながらも😅
2時間半?3時間?くらい居座る🤭
長話は他にもあるだろうから良いとしても。
とにかく声がでかい📣(2回目)


本人は多分気づいてない🤭
大きいつもりはないんだろうな…😅

学校の先生ならともかく。
3日ごと=24時間勤務の職場。
しかも見張り番を兼ねてるらしいから大声を使う必要はない。

やはり地声でしかないと思う💧

こいつなしだな、と思った決定打。

それは…→