地主とのデート1回目

ファーストコールの電話では、どうした?というくらい勝手に話を進める地主。
何だ?調子乗ってる?自信ついたの?🤭

LINEをする事になる。
初めての待ち合わせ。
他の人との兼ね合いもあり、2週間後。
この時点で、ガン見の翌週に決定。

本当は、みんな土日祝に予定を入れて行くんですが。
私の仕事は日曜日+平日が休み。
祝日返上。下手したら外出イベント😅
なので、逆に言っても風邪でも引かない限りは休めない😱
パワハラがひどくなるだけ✌️

どこ行きましょうか、という相談になり。
向こうは聞くばかりで、ここはどうですか?とは言おうとしない。
やりとりも若干めんどくさいため。
京都水族館に行ってみたいと伝えると、

考えた事なかったですねぇ。行きますか?

考えた事ないって。
定番デートスポットですけど😅
動物好きをPRしてるから当たり前ですけどね?💢

水族館で入館予約なんて取らなくていいんだろうけど。
何かで入れないと困るので、ネットでチケットを購入。
それこそコロナの時期なので入場制限とかされると困る。

まだ好きになれるか分からないのに奢られるのもなんか嫌なので、自分で購入。
でも何か言ってくるかと思い、わざと報告。
「チケット、ネットで買いましたよ😁」
「そうなんですね。よかったです」

…まあいいか😅
でも行き場所の提案がなくて減点5点。

当日、午前中にお見合いもある🤭中で、午後からで待ち合わせ。
我ながら元気だなー😅今じゃとても無理。
お見合いの後にデートなんて😂

で、京都駅から電車に乗ろうとLINEでは向こうが言っていたくせに歩かされる。爆
しかも歩幅は合わせてくれないので、私も背が高いとはいえ、私が早足で追いかける。
この時点で、コミュ障だけど女より先に行きたい変な人か?と少し思う😜

水族館自体はまあまあ楽しめて、写真も撮って来た🩷
イルカショーはコロナの影響?で休止。
たまーに背びれが出るのをぼーっと1時間ほど眺める。
↑この時点で謎。
で、この後どうします?と聞くと。
「そうですねぇ…。。。」
なんか提案言えや💢

真っ暗になってようやく水族館を出る。
そして、お土産コーナーでは私が手に取るものを同じように手に取って触る。
ガン見と変わらないレベルのバラバラなミラーリング🤭

その日の夜はB級のトンカツ屋さん。
いや、味は美味しい。でもサラリーマンが好きそうな庶民の店。

そこで次の予定を…と言われる。
会うとも言ってないのに「自分は来週土曜が空いてます」
そもそも土曜日は仕事だと言いましたけど?💢
お見合いの話を何も覚えてないのね😅
毎週でかけると疲れるので3週間後😝
この時点で途中で終わりにしたらよかったー😭

ご飯をご馳走になったので、とりあえず減点はプラマイゼロ。
帰りに30分も歩かされるのもしんどかったけど😅

続く→