ITさんとのお見合い③


そして、そのもやもやに加えて、さらにドン引き事件。
電車の時間まであと1時間くらい。
コーヒーでも、となってご馳走。
まあ、これは普通だと思ってる。
で、婚活含めた話に。

「友達がいるとこが、違う系列だけど同じような相談所でね。
婚前交渉できるとこらしいんだわ〜」

………黙れや🤐爆

いや、男としての気持ちはあるのはわかるよ。
一応、心理士の端くれだから。
どこででも、カウンセラーとして育つためにそういう話も嫌ほど聞かされてきたからね。
(電話相談室にかかってくる変態とかも含めて)
てかなかったら正常発達じゃないのも分かってるよ。

でもさ、場所よ!
カフェだよ、誰でも聞いてるよ。
そんなとこで話すなよo(`ω´ )o

結構高得点だったけど。
お金のことでまず減点20点。
年収は平均以上の割に貯金なし男疑惑あり🫢
嫁に同じだけ稼げって…公務員でも無理じゃね?ってなる金額。
一般企業ならなおさら課長や部長ランクじゃね?
引っ越すのは私ですが?転勤じゃなくて転職ね???

そして、婚前交渉の話で減点20点。
空気読めよってなってた私😅

でもまあ優しいところはわりと好きだったからそんなに深く考えずにいてしまった。
車持ってるし。一人っ子だけど同居しなくて良いって言ってたし。
次は彦根城に行きましょうと日にちまで決めてたのに3日前。
交際終了と共にドタキャン😡😡

理由は
「おしゃべりすぎてついていけない。しんどい」

あ?💢2ヶ月、ずっと電話なり顔見るなりしてて、早くから分かってたことよね?
急に本性出したわけじゃないよね?
口から生まれたように話すのが女だわさ💢

というわけで、死んでも思い出したくない男2位にランクイン(1位は後で🤭)
でも意外にショックは大きく。
なんなら真剣交際も考えてると言われていたのにコレだから。
1ヶ月、活動をお休みしました…💤

続く→