歯なしさんとのお見合い③

回転寿司で向かい合って座る。
マスクをつけてるのではずした顔はお見合いの飲み物を飲むシーン以来。
その時は気づかなかったけど、

前歯がほぼない😂

素人でも分かる😂
普通の虫歯とかのレベルじゃない😂
というかどうやってお寿司食べるの?って思ってたら、それは奥歯でイケるらしい。
(なのであだ名は歯なしさん)

帰ってそっこー仲人さんに報告。
そして、文面では長くなるので電話で相談📞

数々の「余計な一言」を暴露。
その中でも私が特に我慢できなかったのが、私に対してじゃなくても、周りに対する暴言。

1人でぶつぶつ言うのは仕方ないけど。
他人が周りにいる時に言うセリフではない。

駅まで迎えに来てくれて、ロータリーに5分ほど置いてる間に駐禁を取られた様子。
抗議の電話をしてやる💢と駐禁の紙に書いてある事務所へ電話。

「5分ほどなんですけど?」
「迎えに行っただけなんですけど?」
「そんなもんで取るんですか?」
そう言われても。
駐禁の係の人も慣れてるので淡々と返事。
ダメなものはダメ。なぜなら車から離れたらアウト。
様子次第でいくらか出そうかと思ったけど。
(元々私が改札の出口を間違えたため)

「納得できない!払いません!」と怒り任せに電話を切り。
「ふざけんなや、クソボケが💢💢💢」
と紙を丸めて後部座席へ投げ捨てる。

その紙がないと出頭になりますけど😂

私が横にいる事に気づいて少し冷静になったものの、この豹変ぶりが受け入れられなかった。
この時点で無理になってたからいろんなことが目につくのかも😅

仲人さんに全部伝えて。
「歯磨きしない人とチューしたりエッチしたいと思う?」
夏恋「……やだ😅」
「終わりにしましょう!」


いや、夏恋より仲人さんの方が生理的に無理になってるやん😂爆

ということで、交際終了になりました。