街コンで知り合った、色黒さん①


ドケチな先生と同じ日に街コンにいた人。
マッチングはしなかったものの連絡先としてメールアドレスを送ってきた人。
色黒さん。

40代頭だったかな(忘れた😅)
私が昔いた職場の近くにあるマンションで一人暮らし。
→パワハラ組織が近いから、絶対行きたくないと聞いた瞬間に思った🤭

出身地が同じ県。
→山を超えた先だから車だと1時間半くらい。

まあまあな収入があるらしい。
けど、とにかく言えること。

しつこい😬😬爆

お見合いというかパーティーでは当たり障りのない話をした記憶がある。
そして、たぶん出身が同じ、ってとこで引っかかったんだと😅
ぶっちゃけ話し方がギャル男っぽい。

いや、現役のギャル男よりださい。爆

訛りとかそんなレベルじゃない。
というか、ギャル男のような訛りの地域ではない。
地元を出て20年くらい経ってるからこそ訛りは抜けてる。
でも一人暮らし先の大阪に溶け込んだ話し方でもない。
とにかください🤣🤣爆

同じような人は多いと思います。
あんまり興味ない人には連絡取りたくない。
趣味コンで全員とLINE交換したけど終わった瞬間にどうやらブロックされてるとか普通にある。
男10人いたのに2人しか既読つかないとかね。
向こうから一切来ないとかね。
(ちなみに1人と割とLINE続いたけど最終的に音信不通にされた😅でもどんな人か、顔も名前も記憶がないレベルの人😂爆)

そんなこんな(?)で。
LINEや電話番号は教えるの嫌で、メールアドレスのみでやりとり。
毎日2-3通は当たり前に届く。
仕事じゃないの?って時間でもくる。

何?自営業?って思ったけど、そんな事もないみたい。
営業だった気がするんだけどなー。記憶がない😂
いや、営業ならサボってメールしてくるのか?
たまーに一服してる間に送ってくる人はいるだろうからその辺は私は関わらない。

で、毎回のように聞かれる。
「いつ会えますか」

いや、年末で忙しいから無理だって言ってんのに。
帰省しないなら会えるでしょ、と。

あなたは年末年始は女いなければ暇だろうけど、私はちゃんと自炊して掃除してますけど😬💢

しかもいい歳して、なんか変態そう🤭爆
目がエロいっていうか、キモいっていうか。
人混みにいないと、すぐホテルとか連れていかれそう😱
気持ち悪すぎる。

けど、余りにもうるさいので、切ってやろうと仕方なく予定を組みました。→