ITさんとのお見合い②


富山に行く日。
いい感じな人にはハンドメイドのものをプレゼント。
真剣交際を前提であれば、手元に残しておくと思い出してもらえるかなと思って。
お母様にもどうぞ、と作品をお渡し。
(実は可愛いけど渡したのは売れ残りでもある🤭
いや、イベントの客層が合わなかっただけでの売れ残り🤭爆)

で、県外からもお客さんが多い、さらに有名人もライブや試合の間に訪れるなどかなり有名なお寿司屋さん。
そして、和紙のお店などに連れてってくれて。
気前よく全部おごってくれる。
入館料かかるところも出してくれた💰

10時くらいに着いて、16時くらいまで一緒に過ごす。
約5時間くらい。だけど移動で3時間くらい🤭
(田舎だから仕方ないね。車がないとダメな地域)
車を出してもらったお礼には、帰る前のコーヒーをご馳走。
ペットボトル1本でいいと言われても分からんから、年上ならこれって指定しろ💢笑

そして、車の中でいろいろな話。
結婚式のことや、仕事のこと。
うんぬんかんぬん。
しかし、もやもやも増える😅
結婚式は別に相違なし。挙げたいとも思わないとの事。
まあ親1人子1人の育ちならそんなもんかな。
しかし、仕事について。

「自分と同じだけ稼いで欲しいんだよねー。
何かあって倒れた時に収入がなくなると困るから😅」

いやいや、あなたITの会社ですよ。
専業主婦でも十分やっていける収入ですよ。
共働きは確かに当たり前の時代だけど、倒れたら無収入って…

貯金はないのか??
生命保険も欠けてないのか??

そこに愛はあるんか?

🤣🤣🤣爆

続く→