介護さんとのお見合い

確か次に会ったのは、バツイチの介護士をしているという人。
話自体はスムーズで、思ったよりおとなしい印象。
顔は普通、身長低め、収入低め😂
でも仕事としてはまあまあな上の立場らしい。
髪型は栗さんと同じ感じ(詳しくは栗さんとの記録をどうぞ🙇‍♀️)

原因は分からないけど、前の奥さんと別れてから家を売り、賃貸の一軒家に住んでるそう。

実家まで車で10分ばかり。
なのに、母親との会話はほぼなし、犬のために立ち寄るんだとか😱

いや、マザコンよりはいいけども😂
でもフル無視するってどんな関係だよ😂爆

職場では利用者さんにも可愛がられるキャラらしい。
というのも、高齢者の人がみんな観てたであろう、某お笑いタレントさんを超尊敬。
しかし、テレビでは下品ネタをオンパレードするタレントさん😅
私の推しも散々お世話になっており、タレントとしてもかなりのベテランの域になる。

お尻をバットで叩かせたり、わざと女性に絡んだり。
そのタレントさんに絡まれると売れるんだろうけど(大昔のビデオに今もまあまあな巨乳タレントさんがいたから)、私は正直苦手。
そして父親は同い年だけど「あんなのと一緒にするな」と常に言う。

と思うと、父親は渋るタイプ😅
いや、父親が結婚する訳じゃないけど、ある程度好いてもらわないとね…地主みたいになるから😂爆

とりあえず仮交際が成立。
ファーストコールが来ることになるけど…

とにかく話が長い😂爆

続く→