見出し画像

新しいことをはじめた日

2021年にnoteに登録
3日坊主な私は、もはや3日も持たずに1記事だけ書いて2年の年月が経っていました。
(とりあえず過去記事は削除。笑)

また1日で終わってしまうかもしれない。
でも今回こそ続くかもしれない。そんな思いを込めて、何故かnoteをふと再インストールした今日からまた書き綴ります。

現在25歳、今働いている会社の退職まであと1ヶ月の社会人OLです。
先日愛溢れる現場での大きな大きな本番が終わり、息つく間もないままに現実世界へ戻ってきました。

「経験は1番の財産なの」

なんて素敵な言葉を頂いた現場で。
当たり前と言えば当たり前、経験や出会う人たちがいなければ今の私はないけれど
改めて深く刺さった言葉です。

そんな言葉を胸に、今日から私はジャズダンスを習いはじめました。
このジャズダンスも先日の現場で出会った人の影響でスタート

実はずっとずっとやりたかったダンス
足が90度も開けない硬い体だけど、やり直す機会・トライする機会を心から欲していたのも事実。

大人から何かをきっちり始めるのって、本当に難しい。
熱心な先生に出会うのも難しければ、継続するのも難しい。

そんな中で熱心な優しい先生に出会えて、とりあえずスタートは切ることができた。
これだけでも幸せだけどこの先をどう進むかは私次第。

自分が変わるチャンスが欲しかった私が、やっと何か変われそうな気がして
今日はそんな日だったのでnoteを書いてみました。

抽象的で読んでも頭にはてなが浮かびそうな私のnote
よかったらこれからどうぞよろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?