見出し画像

25.[1年前の今日- Last Year Today]

みなさん、こんにちは😊

先日ふと、1年前の今日は何していたか振り返っていました。

アメリカ時間の去年の今日、3月18日はアメリカから急遽帰国した日なんです。

1年経つのはあっという間ですね…

去年の今頃はコロナの状況がアメリカ本土でもひどくなり、試合がキャンセルされて大学最後の春シーズンが無くなっちゃたり、クラスが全てオンラインに変わって、慣れないオンライン授業が始まったり。

当たり前にあった生活が出来なくなって、これからどうしたらいいのか、途方に暮れていたのをよく覚えています。

あれから1年、アメリカに戻って自分が違う大学でまたゴルフが出来ていること、コロナ以前の生活には戻れていないにせよ、改めて自分が置かれている環境に感謝することを忘れてはいけないなと思った日でした。

先日、1年ぶりに大学の試合をプレーすることが出来ました!

新しいチームメイトとコーチと共にまたトラベルして、試合に参戦することが出来る楽しさ、試合をプレーして感じる悔しさや嬉しさがすごく懐かしく感じました。

画像2

試合会場では、私の母校であるワシントン大学のコーチと元チームメイトとも再会することが出来ました😭

コーチ達と再会した時は嬉しくて泣いてしまいました。

去年の今日、みんながパニックになっている状況でコーチ達にもお礼やお別れを言えずに帰国したので、やっと再会出来たことが心底嬉しかったです。

ワシントン大学では楽しいことばかりではなく、辛いことも多かったけど、それぐらい思い出が詰まった大好きな大学だったんだなと思いました💜

画像1

かれこれ新しい大学に来て2ヶ月が経ちました。

あと2ヶ月で本当に大学生活が終わってしまいますが、色んなことを吸収して終わりたいと思います!

Hi everyone, I was looking back what I was doing last year today. March 18th last year was the day I went back to Japan unexpectedly due to COVID. Time flies... I remember clearly that I was at loss about what to do.

It's been a year since then, I'm grateful for the environment I have now. Being able to travel and play the college golf tournaments again with new teammates and coaches reminds me how fun it is. 

I also reunited with my old coaches and teammates at the tournament a few weeks ago. I actually cried happy tears when I saw them since I was not able to say bye to them when I left UW.

I have two more months to be done with college officially, so I hope to spend a fulfilling time here ^^

記事を読んでくださり、ありがとうございます!皆様からのサポートがこれからの記事投稿、それから仕事でもとてもいい励みになります。是非サポートを宜しくお願いします!