さよなら、それは彼方

さよなら、それは彼方

karclight
00:00 | 00:00
koebuで投稿させていただいた作品です。

非常に素晴らしい作品をこのまま消滅させるのももったいないので、駄声にのせて。

古巣だったkoebuのサービス終了への手向けとして。


原作ー夏目初夏様「さよなら、それは彼方」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「さようなら、それは彼方」    夏目初夏 作


さよなら、それは彼方

たぶん何者にもなれない僕たちが、何かになれるから

今日もそっと、録音のボタンを押して命を込めるのだ

『ここでは、何をしたっていいんだよ』

愛してみたり

いじわるしたり

叫んでみたり

泣いてみるのも、いいんだよ

さあ

今日はいったい、何になろうか

ヒーローになって誰かを救う?

悪役になって世界を終わらせる?

今日

僕が魔法使いになって呪文を唱えれば

次の瞬間、何かが生まれ、何かが始まる

いいかい?ちゃんと聴いて

『オトナも、コドモも、みんないっしょ。こえであそぶ___』

さよなら、それは彼方に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?