1/5 日経平均

あけましておめでとうございます。
充実した年末年始は過ごされたでしょうか。
自分は先ずは読書と手法の見直しをしてます。
なので1週間ほどは様子見手口で検証しながら。

で、現在のポジションは
1459  楽天225ダブルベア  買い
1605  INPEX  買い
2484  出前館 買い
6613  QDレーザー 買い

1459 は寄りで両建て空売り入れ引け際に利確して利益分損切ったので少し枚数減らしました。
2484 は昨年からの持ち越し分
6613 は昨年の最終日に引けで買った分

マザーズ上がりませんね。930 辺りで指数ロングとマザーズ個別買いを狙ってます。大口さんが諦めて来ないかもしれませんが・・・

日経さんは上目線で逆張りしない方が良いかと思います。上昇スピードが早いので個別株を買って寝てるのが、インバース持ってるのに言うのもオカシイですが・・・
TOPIX先物で9/14 と11/16 の高値を結んだラインを抜けそうなので。

という訳で、今年も頑張りましょーう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?