7/27 日経平均

お疲れ様です。ちょっと私用がありまして遅くなってしまいました。スミマセン。
本日もチグハグなトレードになってしまいました。
昨日から持越していた 7272 (ヤマハ発動機) 買いが損切りに引っかかってしまって・・・日経平均が日足移動平均短期線タッチでリバる事はある程度想定していたのに・・・
ハイ、という訳で本日も負けです。連敗になってしまいました。

そして現在のポジションは
1459 楽天225ダブルベア 買い
3543 コメダホールディングス 買い
4401 ADEKA 買い
5702 大紀アルミニウム 売り
2484 出前館 買い(長期)
です。です。
個別銘柄は上昇の方が多い形にしてます。
どっちにイクか?!正直解りません。ただ自分の暴落シグナルが出ていないので、最後の上げが来るんじゃないかな〜と。

明日もコツコツ頑張りましよー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?