3/10 日経平均

お疲れさまです。こんばんは。

今日はどうでしたか?!自分は一日信用で個別デイトレしようと、大量に指値をしていたのですが・・・一つも約定せずと・・・

インバース買いも狙っていたのですが、自分の買い根拠ラインまで来ない・・・と。

う~ん?!結局取引きは無しでした。つか、SQ週は良い思い出が大損した記憶しかないのでw まっ結果オーライです。

という訳で昨日と変わらずポジションは無しです。

何か昨日『戦争は買い!!』とか言って、早期に終結するかのような事を言ってる人も居ましたが・・・自分には意味不でした。

プーチンさんは制裁で自国の経済が今後何年か?!ヤバイのが確定しているので何の成果も上げられずに引き下がる訳ないと思うのです。相場と同じで何でも起こりえると最悪の事も起こりえると自分は思っています。。

何かネガティブな感じになってしまいましたが、とにかく生き残る事を最優先にコツコツと頑張りましょーう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?